

幸せ

昨日の日曜は 大荒れの天候かと思いきや

小雨に変わりましたので 少し乗馬ができました



角馬場に溜まった雨水(まるで池です)を流し

3ヶ月ぶりの馬の背中(事情があって)

ぐちゃ ぐちゃ 常歩で角馬場を1周ちょっと

じゃっ じゃっ じゃっ じゃっ 速歩で2周

私も耳を澄ませ、集中 集中 視界350度!?

角馬場の様子や 他の門人の方々がよく見えます

じゃっ じゃっ じゃっ じゃっ 8の字

踏み込めて幸せ


騎乗した馬が指示を感じ取ってくれてる

アクションがとても 小さく 小さくできるね

ありがとう tenちゃん benちゃん

次に騎乗できるのは いつかな

はい 素早い矢番えもがんばります




目標は ため息が出るほどの騎射です

おじいちゃん おばあちゃんにモテたいです




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本の道

Author:日本の道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
